ガーデンズへ・・・(*^_^*)

昨日は 雨が降っていましたが 
久しぶり?西宮にガーデンズまで行ってきました(*^_^*)

まずドっちゃんのフードを買いにハロードッグさんに・・・

そして本日のメインイベント
コスメコーナーでの 『エステ』www

無料エステの予約をお願いしてましたww

90分・・何度も 何度も 寝落ちしそうでしたww

そして メーキャップまでしてくださいますwww

いつも これが 楽しみ♪・・・違うんですよね・・
プロの腕前・・・・

そして チークの入れ方や ベースの作り方・・
根掘り葉掘り 聞きますwww日ごろの疑問をすっきり解消!!

何歳になっても 『お化粧』って 楽しいww


で・・さっさと用事を済ませて伊丹に戻り

毎月16日は ヒロコーヒーさんに 珈琲豆を買いに行きます
20% オフの日です(*^_^*)


先日ヒロコーヒーさんからお誕生日のお葉書を頂きました(*^_^*)


P1090324_convert_20171017083211.jpg
真ん中にある 『40』 って数字は わたしには関係ありませんのでwww
ヒロコーヒーさんが 40周年らしいですw


このお葉書1000円券になるんです
毎年 楽しみにしてます

なもんで・・・遠慮なく・・・・



IMG_1335_convert_20171017083958.jpg


いただきま~~~~~す!!♪(*^_^*)♪

おすすめ麺w

雨ばっかりなドっちゃん地方です・・・・・

先日パパが帰ってくるなり ブログ再開したん!!!??って
うれしそうでした(*^_^*)なんで???どうしたん??
って聞くので・・・・


う~~ん・・・なんかな・・・
70歳とかになった時 どんな50代すごしてたんか・・って振り返れるやん
振り返った時に 後悔しない日々を
過ごそうって思って…・って答えました(*^_^*)

パパは ふ~~~~ん・・・題名の  『』いるか??ってww

いるねん・・いちお・・

ご近所に素敵な70代の方がいらっしゃり
わたくし いつも思うのよ・・・いったい 50代の頃 なにしてたのかしら・・って
早いわよ・・・・後悔しないようにね・・・・ってよく おっしゃいますw

そうよね~~~~

こんな話をコメントやりとりしてるお友達に言ったら わたしもそう!!
歳とってから読み返して泣いたり笑ったりするねん!!って
同じ気持ちだねw なんかうれしかった!!

わたしの場合自分に対する叱咤激励ブログと健康管理ブログ??
まーなんでもええわ・・・www





っとまたツラツラ書いておりますが。。。。。



こんなん見たことあります????


P1090318_convert_20171015095452.jpg

おすすめですww
きっとどこのスーパーにもありますよw
手打ち麺みたいで とってもおいしかったよ(*^_^*)

手打ちパスタマシーン・・・・・お蔵入りしてますwww










ケーキレッスンの記録

こんにちは(#^.^#)

ご心配おかけしております(*^_^*)

元気にされてますか??
なにかあった??



などなど・・・・・・・コメントを頂いたお友達 じ~~~っと潜っててごめんなさい
この場を借りてお詫びいたします・・・


さてさて このブログ なぜ止まっていたか????
書くことがなかった!!コレ 一番の理由かもw

そして ブログタイトルを

びびりっこドルセとわたし達に変えたところで
書くことができたのか???イエイエ 世の中そんな甘いもんじゃーありません


でも やっぱりドルセと生きるわたしたちの日常をポチポチ
ゆる~~~~っとたまに記録しておこうと思いましたww



『字』ばっかりも地味なので
少し前のクッキングの記録ですw


IMG_1316_convert_20171014151533.jpg
無花果のタルトのレッスンでした(*^_^*)

タルトって・・・大変ですよw作るの・・・・あ・・わたしからしたらの話ですが・・・

だからタルトってお高いのか・・・とやらしい事を考えながら
あ~~こりゃ ムリだな・・っと半ば半分諦めの境地のレッスンでありました(*^_^*)


先生がおしゃれに盛り付けてくださいましたよ


IMG_1321_convert_20171014151604.jpg

ランチも付いていますので も~~お腹パンパンなお昼ご飯でしたw




P1090307_convert_20171014150807.jpg
ぼくも元気やで~~~

寝てると思ったら起きてたね(#^.^#)

日常ww

わたしが お洗濯を干していると・・・・
珍しく ひょこひょこ出てきましたwww


そして何を思ったのか ガラスに映る自分に。。。

P1090296_convert_20170918080750.jpg
ワン!!!ワンワン

ひぇえ~~~~っ!!やめて~~~~!!
ベランダで吠えたらいっや~~ん(@_@;)
マンションなので気を使います・・・・・

そそくさと中に入れましたwww


P1090297_convert_20170918081225.jpg
このへんにおってんで・・・なんかが・・・・・・・


きっと わんこって認識せず吠えたんだろうね
だって わんこに吠えれるなんて ないもんwww



シャンプーでした(*^_^*)

御無沙汰しておりますww

ドっちゃ~~~ん!!!行くで~~~~ww


P1090282_convert_20170913082720.jpg
。。。。。。。????
  聞いてないけど?????



ドルセが行くところと言えば・・・・・
はい!市内プティパドッグさんですよww

いつも10時にお願いしてるのですがこの日はもぅいっぱいで
ご厚意により9時前に迎えに来てくださいました(*^_^*)



いつものあの写真ww


21462873_1056462071123699_4586557905476173515_n.jpg
ぼく。。。これスキ



21462342_1056463241123582_6188634519708983374_n.jpg
はい ふわふわですwww
もぅ涼しくなってきたので これからはお耳増やす方向で・・・お気に入りの
スタイルになれんばいいなぁ~~w
ドルセの 態度次第ですwww



お家に帰って・・・

P1090285_convert_20170913082834.jpg
今日はシャンプーやったから 早く帰ってきてん!!!っとうれしそうなお顔かな??


おやつ~~~~~!!!
P1090286_convert_20170913082942.jpg


その後は いつもの 爆睡ですww


P1090293_convert_20170913083318.jpg


ただひたすら 食べて寝て・・・・・・・・・


夜にはパパにちょっかい出してましたwww


P1090295_convert_20170913083445.jpg
あそぼ~~~~~~~♪



ドっちゃんがちょっとずつでも おりこうになる事を願います


プティパドッグさん今日もお世話になりありがとうございました(*^_^*)感謝!

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる