がんばれ!がんばれ!!!

何か集中出来るものを・・・・・・・っと言う事で始めたのがピアノですww
先日レッスンがあって 一冊の本が終了・・・・・


P1090211_convert_20170811085032.jpg
めでたく下巻へwwww

これは 指をスムーズに動かせるようにするための教本です(*^_^*)
もぅ一冊の素敵な楽曲と同時進行してます。

しっかし・・・・


P1090213_convert_20170811085310.jpg

これから・・・・

これへ・・・・


P1090214_convert_20170811085426.jpg
ムムムム!!!!

難しくなった事よりも・・・・・・・
♪が細かくなって 目が・・目がうっすい!!

ハァ~~~~歳を感じるなぁ~(>_<)


そう・・・レッスンに通い始めて7年の月日が流れていたのでしたww


これからも指先を同時に動かす!!
これを 目的?として おばあちゃんになっても
がんばるぞ~~~~(*^_^*)


P1090215_convert_20170811085540.jpg
ママ がんばれ~~~~~~~~~!!!!



そしてそして

こちらもがんばれがんばれ!!!!


IMG_1225_convert_20170813074848.jpg

今朝朝んぽで 高校球児さんと一緒になりました
ドルセは なぜか男の子はスキなので かなり接近していきますwww

大きいなぁ。。。。。みんな。。。。

怪我のないように ベスト尽くしてね!!!







検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる