ぼくらだけの合図(*^_^*)

お盆休みに入りましたね
朝んぽの道もすっきすきでとっても歩きやすくありがたいです(*^_^*)

我が家はお盆は全く関係なし!!どちらかと言えば
パパのお仕事は忙しそうです(@_@;)

そんな毎日頑張ってくれてるパパを健気に待つドっちゃんww


P1090219_convert_20170811090012.jpg
パパが帰ってきそうな感じ・・・・・


パパはマンションの部屋の下を歩く時に鍵をチャリーーーンと鳴らしますよww
ドっちゃんに合図・・・・ママに聞こえませんがね・・

P1090218_convert_20170811085833.jpg
ぼくには 聞こえるねん!!!♪!!


P1090217_convert_20170811085705.jpg
ママには聞こえへんん???


はい・・全くねwww

こんなかわいいお顔まってるんだよ~~パパ!!!ww









検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる