道は険しい!!(>_<)

台風一過の日・・・・・
ドっちゃんは 豆台風になりましたwww

本日 シャンプーの日でした(*^_^*)
いつもの市内 プティパドッグさん♪

15401183_846660665437175_4414307865453546842_n_convert_20170809084645.jpg

やさしいご主人のお迎えに 嫌がることなく行きましたよww
車中ではおりこうさんらしいですww

20664040_1031492216954018_2483421942032749500_n_convert_20170809084731.jpg
よしよし・・・・・・はちみつパックもオッケー(*^_^*)

ここまでは・・・いいのですがね・・・・




20708020_1031491196954120_5280234716615692705_n_convert_20170809084706.jpg
かえろか~~~~~~!!はよ送って~~~~~!!


はい・・・本日もマズル周りはあきません・・・・
ドっちゃん…なんでや・・・・(@_@;)

きっとしにくいでしょうね・・・・申し訳ないです(>_<)


お家でパチリ(*^_^*)


P1090207_convert_20170809085118.jpg
ん???だってな。。。いややねん。。。

なかなか頑固おやじになっていってます
かわいい マズルへの道は遠く険しい。。。。のでありました。。。オヨヨ・・・
でも。。!!我が子は かわいい!!www
プティパドッグさん よろしくお願いいたしまするぅ~~~~~(*^_^*)



かわいいもの・・・


P1090199_convert_20170801155304.jpg
姉にもらいました(*^_^*)
暑いですからねぇ~~~かわいいゴムで。。まとめ髪(*^_^*)



検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる