ペタパン????

先日のクッキングの復習をしました(*^_^*)

パパの休日に合わせてピタパンを作ったんです♪
もちろん わたしがよ!


P1090033_convert_20170517152326.jpgP1090034_convert_20170517152504.jpg
P1090036_convert_20170517152821.jpgP1090037_convert_20170517152937.jpg
コネコネコネ。。。。。。。。。。
エッサエッサ。。。。。。。。。
という感じで ピタパンになりました~~ww

右上は パパに御指導いただきましたの・・・・


P1090035_convert_20170517152634.jpg
なにやってんの?????


みんながいるところに寄って来ますよねww


P1090039_convert_20170517153134.jpg
手前のピタパン100点!!!向こう側20点!!!イヤ。。。5点(>_<)

なぜに膨らみ方に差が出るのか??????
原因未だ つかめず((+_+))


中身には キーマカレーを作ろうかなぁww


P1090032_convert_20170517152204.jpg


はさんだものは


P1090041_convert_20170517153303.jpg
キーマカレー イスラエル風サラダwwそして冷蔵庫にあった焼き豚ww



あまりのおいしさに はさんだお写真撮り忘れた!!www


ふくらみが足らずはさめなかったピタパンも カレーをつけて
完食~~(*^_^*)大満足!!!


パパからは またもや

『パンを作ろうと思った気持ちがいいんだよ~~』って言ってもらったww
なんて低いレベルなのだ???ww


わたしはピタパン6枚分こねて丸めて伸ばしたら
もう
体力 気力の限界www(特に 気力の方ね)

全国のパン屋さん。。尊敬します(#^.^#)


今回の反省点は きっと発酵だと思います
そして 何より大切な計量が ずさんだったこと(>_<)

リベンジ するど~~~~~~~~!!!!





検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる