クッキングとマドレーヌ(*^_^*)

先日 クッキング行ってきました♪

メニューは珍しく 中東料理でした(*^_^*)
行く前は ちょっとドキドキワクワク~~
馴染み ないですもんねww


* イスラエル風サラダ
* 中東風チキンソテー
* シャクシュカ
* ピタパン
* 中東風ミルクシェーク♪

シャクシュカって聞いたことわたしはなかったんですww

中東風の トマト煮込みです


IMG_1113_convert_20170514082425.jpg
真ん中に 卵がとろ~~~~り(*^_^*)おいしかった!

では 全貌を・・・・笑



IMG_1111_convert_20170514082342.jpg
チキンソテーもスキレットを使って焼いてるので 皮はカリカリ
身はふ~~んわり(まわし者ではないよww)

なんと味付けに 『ゆかり』も使ってます

ピタパンに好きなものを入れて食べます
全ておいしかった~~(*^_^*)

ミルクシェークはオレンジのカホリがさわやかでアーモンドプードル入りw

IMG_1114_convert_20170518080852.jpg
見た目では 普通なんですけどww



そしてそして 本日のお土産ななななんと~~~!!

うれしかった!!!


P1090024_convert_20170514081934.jpg
いっや~~~んww 何入れよっかな~~~w


というわけで 今回もお家でちゃんと作ってみなくっちゃね(*^_^*)
それは また書きますね(*^_^*)



おいしいものついでに。。。。。。


P1090047_convert_20170518072942.jpg
『神田精養軒さん』のマドレーヌ(*^_^*)
イチオシですww

原材料:・・・・小麦粉 砂糖 バター たまご 塩 のみ!!
まさに そんなお味なんです 素朴~!

ただ。。。。小さい!!!

それが悲しい! 食べたよね??わたし・・今・・っていうくらい小さいのww
でも おいしいんです(*^_^*)


では 最後になりましたが・・・・



P1090025_convert_20170518080640.jpg
なんか 気になるなる~~~


ドルセでしたっ!ww













検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる