ドルセの晩ごはんのこと

ドルセの体調に合わせいろいろ試行錯誤しておりますが
ご飯の事を書いておきます(#^.^#)

まず理由から。。。


*うんちがどーもつまみにくい柔らかさになってきた
*朝 消化不良のおゲボをたまにしている

で病院で相談。。。

続くようであればフードを変えてもいいねって言われてました


で・・・夜ご飯 おじやを削除・・・・

フードだけでは食べませんのでお肉トッピング・・・



P1080932_convert_20170416081035.jpg

P1080941_convert_20170418074018.jpg
こんな感じです

今のところフードはどっとわんです


P1080944_convert_20170418074443.jpg
お皿がピッカピカに光ってる割には3粒残し。。。
まぁ 想定内ですが・・・www



P1080945_convert_20170419082158.jpg
これは昨日の豚肉とチーズトッピング・・・

う~~~ん・・・おじやがないと豚さんうまくフードと絡まないのよね((+_+))


P1080947_convert_20170419082438.jpg
15粒は残しました ごめんちゃい



フードのローテーションってこまめにしてますか???



検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる