喜ぶ事 うれしい事とねんりんやさん

お友達のブログを読んでて
うちも思い当たる節がありました。。。。。

それは 我が子がうれしいこと 喜ぶ事をしてあげる・・・


ここだ!!!!パパが絶対的ご主人様である理由!!



P1080918_convert_20170414081607.jpg


気持ちええわ~~~~~~~~~・・・


そう。。。パパはドルセのうれしいタイミングでうれしいことをいっぱいします!


このマッサージの後は おもちゃ隠したり 投げたりね・・・・


だってね。。。。ママは後片付けとかあるもんね~~((+_+))www
これはいい訳だねww




つい最近阪急のねんりんやさんの前を通ったら
並んでなかったwww

なもんでゲッチュ~


P1080921_convert_20170414081853.jpg
これはハードタイプです

ソフトなのと2種あります ハードが一番人気らしいよ(*^_^*)

お味は 我が愛しのユーハイムさんと比べると
とってもバター感があります

これは ほんと人それぞれ・・・という事で・・
わたしは やっぱ・・・・www


でもたくさんの人が並んでるのは納得!!なお味でした♪





検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる