最近のクッキング(*^_^*)

朝から グングンお天気が良くなる気配???
ここのところ 冬???って思うよな気温と風でしたから・・・


さてさて すっかり忘れてました
3月のクッキングです(*^_^*)ちゃんと続けてま~~す♪


まずお写真から

IMG_1030_convert_20170321125245.jpg



* ポケットサンド 2種
* お花のキッシュ
* フライドチキン


ポケットサンドの中身 キーマカレーも手作り♪

家で復習。。。。。。。何作ろうか・・・・・
これだね(*^_^*)

IMG_1031_convert_20170321125308.jpg

お花のキッシュ!!でもなぜか家で作るとお花ではなく

大盛りのキッシュに・・・・



P1080830_convert_20170324084704.jpg
お味はグッドでした(*^_^*)


P1080814_convert_20170321124929.jpg
本日のお土産
これは 鍋つかみにもなるし鍋敷きにもなります
とっても重宝してます(#^.^#)




また別の日


IMG_1071_convert_20170410082007.jpg
* 牛丼
* 赤だし
* お浸し
* 切干大根の煮物


この日正直。。牛丼??お浸し??切干??
習うメニュー????って思いながら行ったのですが・・・・

まぁなんと美味しい事!!!切干は桜エビと煮ます
今までの切干のイメージが なくなりました

もう2回家で作ったよ~~♪



P1080922_convert_20170414082008.jpg
ぼくの話ではない・・・・・・・


ドルセのご飯

P1080916_convert_20170414081320.jpg
ゴロゴロサーモン♪





検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる