ガードしてますwとやっぱおいしいわ~~(*^_^*)

最近お腹周りがぽってりとしてきたドっちゃんですが・・w

パパが帰ってきた時はハッスルしちゃいますよ(*^_^*)


P1090195_convert_20170728084002.jpg
パパ~~~~~ン♪♪♪

危ないやろ~~~~~!!


P1090192_convert_20170728083622.jpg
だいじょうぶや!!!!



P1090196_convert_20170728084125.jpg
走るで!!!!



P1090194_convert_20170728083745.jpg
ゼコぜコ。。パパ~~~~ン♪


毎日同じことしていますwww



先日おいしいものに出会いました(*^_^*)


IMG_1210_convert_20170728084250.jpg
ゴディバのソフトクリーム(*^_^*)
チョコとストロベリーのミックスを選びました
まぁ なんとおいしいこと~~~~~!!!
期間限定らしい・・・・・もっかい 食べたいなぁ(>_<)
甘そうでしょ???甘いけど。。。おいしい!!!!!


混合ワクチン済みの日(*^_^*)

朝の曇り空がこのうえなくうれしい今日この頃・・w
朝んぽが超短いドっちゃんですので 曇りだと汗をかく事もなく
家に帰ってこれるので うれしいんですわたし(*^_^*)


この日は年に1回の混合ワクチンでしたw


IMG_1199_convert_20170725082725.jpg
パパのブーブー乗ってます。。。。

ハカハカが止まりませんww大丈夫か~~???ww


IMG_1203_convert_20170725085840.jpg
ガックリ。。。。。。ここか。。やっぱりな。。。


朝8時45分に着いたけど6番目。。。。
みなさん お早いのね(>_<)


IMG_1206_convert_20170725085912.jpg
帰りたいにゃぁ~~~~~ぼく。。。。。




IMG_1207_convert_20170725085943.jpg
ん???センセなんか取りに行ったで!!!!



IMG_1208_convert_20170725090019.jpg
絶対アレやわ・・・・・・・・・ガックシ・・・・



IMG_1209_convert_20170725090053.jpg
カンベンしてちょ~~~~~~



という感じで無事終了wwwww

ドっちゃん体重3.95キロwww
すくすく 太ってますwwご飯あんまり食べないのにね(>_<)

4㌔は超えない方がいいですよって言われましたw

『ギリーーーーーーーっ!!!』やん。。((+_+))




夏の変身!!

ドっちゃん 真夏のトリミングに行って参りましたww

この暑い中 御夫婦でお迎えに来てくださいました
いつもの 『プティパドッグさん
ありがとうございます(*^_^*)


IMG_1188_convert_20170721142101.jpg
も・・・もしや・・あなたは??!!


IMG_1189_convert_20170721142147.jpg
ママ~~~~~~~~~~~ッ!!!!!!!!!!



ドっちゃんと一緒にこんなかわいこちゃん達が乗ってましたww

IMG_1186_convert_20170721142015.jpg
かっわい~~~~!!この買い物のかごがお気に入りらしいですww



IMG_1190_convert_20170721142223.jpg
ママめ・・・・・・・・・・・・・・・・



ではいつものサロンでのドっちゃんですww


20139761_1018033124966594_1621666929065565610_n_convert_20170721220542.jpg
ハァ~~~ええ気持やぁ~~~~寝てまいそ。。。

ウトウトしてたらしいですwwwママに変わっておくれ~~~~ww


はい!!!出来上がりww





20245327_1018032304966676_4251714748483478810_n_convert_20170721220604.jpg
きゃっは~~~~~~~~wwwwぼく耳切ってもろてんで~~~ww



うんうん(*^_^*)涼しくなったね~~~wwよかったね♪



お家でパチリ♪

P1090187_convert_20170721143242.jpg

なんか 別犬wwwww
かわいくなったね(*^_^*)
パパとママは ドっちゃんがもぅ~~ちょっと(だいぶ)かしこくなって
マズルの両脇チョキチョキさせてくれたら うれしいんだけどなぁ~~~ww

そしたら もっとお顔のバランスよくなるよねww
まんまるマズルになれる日を・・・・夢見て・・・

うんうん長~~~い目で待ってます かなり長い目だろな・・・(>_<)
プティパドッグさんも・・待っててくださいww
よろしく お願いします・・・


お耳だって立てれます(*^_^*)


P1090191_convert_20170721220801.jpg


誰や~~~~~~!!??爆!!!!


プティパドッグさん今回もお世話になりました(*^_^*)
ありがとうございま~~す♪




健康管理はおまかせ(#^.^#)

3連休・・楽しくお過ごしでしょうか??(*^_^*)
ドルセとわたしは 特に変わったこともなく いつもの毎日を
過ごしておりますww

まぁこの暑さもあり ドっちゃんの気分食べには毎日困っておりますが・・

ついこないだは久しぶりにお肉と野菜を煮込んでみたのですが
朝その日食べただけで次の日は ノー!!!

で・・今日は朝からダラダラしておりましたので(ドルセがですよ!w)

そーだそーだ・・ってことで


P1090164_convert_20170716115411.jpg
久々のさつまいもちゃんww(*^_^*)


ドっちゃ~~~ん♪



P1090168_convert_20170716120209.jpg
ハイ!!よろこんで!!!!


ママ~~お皿にいっぱいくださいってことで


P1090165_convert_20170716115536.jpg
うがうがうが。。。。。。。うみゃい!!



で。。。わたしが食べてるフランスパン狙い・・・・


P1090166_convert_20170716115855.jpg
その音で ぼくは反応する!!!



P1090167_convert_20170716120010.jpg
いただき~~~~~♪♪


ほんと。。。こんなことでよいのであろうか・・・・・あかんよ~~((+_+))
気分が乗ったらフードはおやつに??食べますw


今はお腹いっぱいになって爆睡中のぼくちんですw

まぁ仕方ないね。。。健康管理これでもしてるつもりです・・わたしww




だってかわいいんだもん(*^_^*)

暑いですね・・・・・
これしか言う事ないんか・・って思いますが 暑いです((+_+))

みなさん家のお友達もお元気かしら??
食欲落ちてませんか????
ドルセは 特に朝ごはんにてこずる毎日です((+_+))

今朝もまだほんのちょっぴり食べただけでスイスイ寝てしまいました(>_<)


先日 ドっちゃんに弟のモジーくんが見つかって。。。。。
わたし もぅ おばちゃんと言うより おばあちゃん気分ですwww

わたしのスマホ~~

P1090155_convert_20170714081103.jpg


開けるよ~~~~~~!!!




P1090156_convert_20170714081230.jpg
モジーくんとドルセwwww

ハルちゃんママのブログから転用しちゃったwww

かわいいなぁ~~~~~~www


自己満足な記事でごめんなさいねw




次のとこ行きます(#^.^#)

ちょくちょく見ていただいてます わたしのお楽しみ
ル・クルーゼのクッキングなんですが

会社の方針が変わり7月で終了するんだって~~~!
結構 ショックです((+_+))

言うても仕方ない事・・・・
最近のクッキング見てくださいね


IMG_1162_convert_20170710072700.jpg
韓国料理!!なんとタイムリーな♪
手前右の 韓国風茶碗蒸し
『ケランチム』のおいしかったこと!!

昨日の夜作ったよ(*^_^*)


IMG_1158_convert_20170710072826.jpg
こちらはバスク風のお料理です
手前右 ズッキーニのオムレツ!おいしい!!

IMG_1160_convert_20170710072749.jpg
アーモンドのタルト♪ これもお家で作ってみましたww


エプロンを持って行かないクッキングスクール。。。
気軽に行けて 楽しかったです


次・・・・どうしよ・・ってっ事で・・目星つけてます(#^.^#)



P1090091_convert_20170616205550.jpg
???


なんの関連性もない だ~~いぶ前のドっちゃんで さようなら(*^_^*)

コレはあんまり好きとちゃうねん((+_+))

最近一日一日がとっても早く感じます
7月・・1日にフィラリア予防済み・・・

そして そろそろノミダ二予防のアレ食べさそっかな~~w


ドっちゃ~~ん(*^_^*)
はい どーぞ♪

P1090143_convert_20170708081459.jpg
コレな・・いらんけど・・ぼく・・・

一回口に入れて出してます((+_+))


そんなん言わんと~~


P1090144_convert_20170708081629.jpg
眠たい!!!



P1090145_convert_20170708081805.jpg
しっれ~~~~~~~~~。。。。。



近くに置いても。。。。



P1090146_convert_20170708081928.jpg
ん????????



あかんで~~~~ご飯は食べんでも??これは食べ~~ww

朝あげたのですが結局食べたのは夕方でしたww
ラップに包んでチャンスを待ってたんですw手がかかりますねww


ふんわりドっちゃん(*^_^*)

昨日は午後から近畿地方台風が直撃!
ということで シトシトよく降りました

そんな日の午前中  ドルセはいつもの

プティパドッグさん』でシャンプーをして頂きます

こんなお天気の日は特に 送迎がほんとありがたいです
感謝です(*^_^*)


でははちみつパック中のドっちゃんから(*^_^*)

19657022_1004847526285154_3964466624229532926_n_convert_20170705073654.jpg
じぃ~~~~~~~~。。。。。

この時はまだ大人しいようですwwww



19601132_1004846909618549_8665378680435625908_n_convert_20170705073623.jpg
(*^_^*)ニッカ~~~♪


送っていただき まずはヤギミルクを一気飲み・・・

そしてしつこいママの呼びかけに・・・・



P1090140_convert_20170705074006.jpg
なに?????



P1090139_convert_20170705073839.jpg
おやつ くださいwww


お気づきですか???
危うく マズルがおじいさんのおひげのようになってた
ドっちゃんですが・・・・・

きっと ややこしい中 切ってくださったんですね!!
このまま伸び続けたらどうなるんやろね~~ってパパと話してましたww
慣れると イヤイヤってわがままなドっちゃん・・・・気分屋です。。
一瞬の隙に 切ってくださったのかしら・・

これからも毎日念仏を唱えるぞ!!


いつの日か 賢くなって・・・・・?
イヤイヤ病を克服して。。。。

そんな日を 願っておりますw

プティパドッグさん いつもありがとうございます(*^_^*)



犬の耳に・・・・・・・・・(-"-)

暴れるんですよね・・・・(>_<)


P1090132_convert_20170703075058.jpg

P1090133_convert_20170703075219.jpg
フゥンガーーーーーーッ!!!!!!!



となると・・・・ますます


P1090134_convert_20170703075326.jpg
ボサボサですwwww


なので 来る日も来る日も・・
毎日毎日・・・・
一日 何度も 言い聞かせてます・・・・・


ドっちゃん・・チョキチョキせなあかんねんで・・と((+_+))

犬の耳に念仏は届くのでしょうか・・・・・www


検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる