ふわんふわんのドっちゃんとまぐろ

曇り空です
ドルセ今日はトリミングなんです(#^.^#)

向かった先は・・・・


IMG_1010_convert_20170406143114.jpg
市内のプティパドッグさんです


お店の前に着くとピタッ。。。っと歩かなくなったドルセですww



はいはいこっちだよ~~~~


IMG_1064_convert_20170406143231.jpg
ハァ~~~~~~~・・・・・・ここか・・・・・



IMG_1065_convert_20170406143309.jpg
こりゃ 飛ばれへんな。。。。。


往生際の悪い子だれや~~~!


IMG_1067_convert_20170406143341.jpg
もぉ~~~そのおてて離して~なぁ~~~



今日は炭酸バブルのお風呂にも入れてもらいましたw



はい!!



P1080869_convert_20170406150149.jpg
ぼく かわいい?????


うんうん!!かわいい~~~~~!!



P1080871_convert_20170406150425.jpg
もぅええから その手に持ってるおやつをくれたまえ~~~~ぺロリ♪




チッポもめちゃいい感じ(#^.^#)


P1080868_convert_20170406150028.jpg
プリり~~~~~~~~~~~ン♪♪



ほんとにほんとにかわいくしてもらってありがとうございます!!
御夫婦とも 御親切でとってもいいサロンです(*^_^*)


そして思いがけないプレゼントも頂きました(#^.^#)

これは また紹介させていただきます


とってもとってもふわふわでいいカホリのドルセを今から満喫しま~~~~す(#^.^#)




ドルセの晩ごはん

P1080853_convert_20170406141357.jpg
まぐろのソテー お刺身用だったのでレアに仕上げたかったのですが
フライパンに置いてたら火が通ってしまいました

まぐろの食べっぷりすごかったので今日もご褒美にまぐろです(*^_^*)







検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる