電車で ゴー!!

昨日 指先に付いていたご飯粒を ドルセにあげよっか???
って聞いたら
スンスンって匂って いらん!って言われた

生意気やな。。。。



さて 金曜日の事です


IMG_0705_convert_20161030090855.jpg
こちら 阪急電車のホームですww

大人しくじーーーーーーーっとしてます



はい 到着。。。。



IMG_0706_convert_20161030090942.jpg
はぁ~~~~~~~~。。。。。。。
 ここやと おもたわ。。。。。



エレベーター前にて


IMG_0707_convert_20161030091056.jpg
こんなちっちゃくなれんで。。ぼく



いくらちっちゃくなっても消える事はできないのだよ~~~


少しガラス越しに見てたのですが 動く動く!怖い!
恐ろしかったのでそそくさと退散致しました

おうちに帰ったドルセです




P1080025_convert_20161030091639.jpg
ニカーーーーーーーーッ!!




P1080024_convert_20161030091611.jpg
ガヒ~~~~~~~~~~ッ!!



P1080023_convert_20161030091546.jpg
べんべろべ~~~~~~~~~!!


土日は ほんとよく寝てましたね~~お疲れちゃん!!



ドルセのご飯

P1080022_convert_20161030091520.jpg
牛肉の煮込みです



P1080029_convert_20161030091800.jpg
鶏胸肉&砂肝


P1080030_convert_20161031074451.jpg
これまた牛肉煮込み
スープは牛骨です(*^_^*)




ほっこりな日 (*^_^*)

昨日の わたくしめの誕生日に おめでとーー!!のコメント
本当にありがとうございます

やっぱりいくつになっても この世に生まれた日。。は特別ですよね

でね。。朝から今日一日どう過ごそうか。。って考えてたんです
ヨガに行って いつも通り???いやいや。。。
なんかないかなぁ~~って。。

で昨日した事は。。。


お昼前に実家に行って
『今日は わたしの誕生日やから お寿司買ってくるから一緒にたべよぅ!』
って~~www

やっと落ち着いてきだしたわたしの環境。。

おいしいなぁ~~~ってうれしそうにしてる両親を見てて ホッとして。。。
なんでもないことだったんですけど
いい10月27日を過ごしました




さてさて なぜかこの子って。。。


P1080019_convert_20161028073311.jpg
なによ。。。。。。




一瞬探したんですよ~~~~だってね




P1080020_convert_20161028073338.jpg

全く広いお部屋でもないんだけど そんな隅っこに
いるとは思わなかった~~~ww


今日は ぼさおくんシャンプーに行ってきます
仕上がりは また 週明けにでも みてやってください



ドルセのご飯
P1080018_convert_20161028073243.jpg
鶏胸肉とお野菜





昔はうれしかった10月27日

本日。。。つつついに。。。。

お誕生日がきました。。わたし。

あ~~こればっかりはねぇ~~万人平等だけど。

昨日たまたま ネイルチェンジに行って ネイリストさんとその話になったんだけど
お父さんが昨日お誕生日だったらしく。。。

ついつい聞いてしまった お父様おいくつなの??

ガガガン!!!

わたしのひとつ上なだけやった

でもこれってまだマシ。。。だいたい自分よりお若い確率高しだから


今回のお誕生日は健康の大切さをひしひし感じました

パパにいろいろ楽しいお祝いをしてもらって感謝。。。
昨日 お誕生日のお歌をフルコーラスで歌ってくれましたwww



最近裸族の事が多いこの子。。。ww

P1080011_convert_20161027075453.jpg
ママ。。これからも元気でいてねっ

って言ってくれてたらうれしいな。。



P1080012_convert_20161027075638.jpg

フフフ。。。。お顔の毛もぼさっとしてきたね~~





ドルセのご飯

P1080010_convert_20161027075241.jpg
昨日と同じだけど牛乳でのばしました




離さない 収集家 (>_<)

今日発表の3カ月予報。。

寒冬だそうです

まだ ピンとこない気温が続いているドルセ地方です


ドルセは朝ごはんをおりこうさんに一気完食(珍しいこと)
で なにやら ゴソゴソ。。。。


あ~~やっぱりね~
えらく忙しそうやと思ったんですよねぇ




P1080008_convert_20161026074918.jpg
こんだけ 集めた!!!


ほんと うまくわたしの隙見て取って来ます。。。

隙が多いわたしにも問題があるのか。。www



P1080009_convert_20161026074942.jpg
ママは あっま~~~~~い!!!


あ!!またこの目!!離さない子の目や~~~!!



ドルセのご飯

P1080005_convert_20161026074816.jpg
鶏胸肉&砂肝スープ煮


P1080006_convert_20161026074849.jpg
鶏胸肉と野菜






やっちまいました(T_T)/~~~

まったり更新をしていると
ついつい油断致しまして 写真がありませんww

季節は確実に前に進んでいます

そして ドルセにもこれの季節が~~

P1080001_convert_20161024080440.jpg
ママがフリースくれました柔らかくてぬくいで


写真ない上に失敗を重ねました

カメラの写真を全て消去!!!!!がびょ~~~~~~~ん


なので今日はここらで さようなら






つまんね顔のドルセ

みなさんのところの かわい子ちゃん達も ふくろ好き???

ドルセは 異常に大好き。。。。

いつも買い物から帰ったら わたしのエコバック狙ってる。。

エコバックは結構薄い素材なので 絶対に渡さない事にした!ww


すると。。。。無造作に掛けてある 綿の袋を発見した模様。。。



P1070993_convert_20161020075444.jpg
これ なんかおもちろそ~~~~~あたま入れて遊びたいな~~~



こんな時は ムシするに限りますね




P1070989_convert_20161018072411.jpg
プスン。。。。かしてもらわれへんかってん。。。



結構つまんなさそうな お顔ができるでしょ。。www

わんこの 表情ってしっかりあるからおもしろいですね





ドルセのご飯

P1070994_convert_20161021073926.jpg
ささみ1本!!!ドットわんフードをトッピングして食べました






ギャラなしドルセ

汗ばむドルセ地方です

薄いお布団もぅなおしてしまったよ~~~

だいぶ前のドルセですww


P1070942_convert_20161006081851.jpg

何をしてるかと言いますと。。。

パパの警護であります。。。。


わたしが ちょっと動くと 警戒マックス!!!!

なんやの!ほんま 感じの悪い警備員さんやわ~~~



P1070944_convert_20161006082019.jpg
だってな。。。ママが はよお風呂入り!!とか言うて パパに偉そうにすんねん
 だから ぼく 吠えたろかな。。って思ってんねん
 パパも ちょっと ゆっくりしたいねんで~~~



ピクピク耳も動いてます。。。。ムカつくな~~~



P1070943_convert_20161006081951.jpg
この警備は ノーギャラ!!!
 あたま なでてくれるから それだけで し あ わ せ なの ぼくちん




ドルセのご飯

P1070991_convert_20161020075225.jpg
豚ももスープ煮


P1070992_convert_20161020075340.jpg
鶏胸&軟骨











すっきりしたでしょ(*^_^*)

9月に逆戻り??な汗ばむ暑さです
変な10月。。。

前の事ですがドルセは無事トリミングに行ってまいりました


この日も行く気マンマン!!(ブレブレです)

P1070965_convert_20161015084256.jpg
ぼくも行く~~!!はよっ!!はよっ!!
 リードつけて~~~~!!

この日はたまたまパパがお休みだったので一緒に行ったんです
なので ドルセ置いて行かれては大変!!みたいな焦りが
あった模様。。。。

いやいや。。あなたが主役ですのでご心配なく




いきなりの仕上がり写真ですww


P1070966_convert_20161015084409.jpg
なんか おくれ


P1070967_convert_20161015084456.jpg
ぶさかわ。。。


おしっぽは。。。


P1070969_convert_20161015084622.jpg
うふふ。。。。。かわえーな。。。。




P1070968_convert_20161015084542.jpg
鼻の周りの 濃い色の毛がおひげみたいやろ???




ドルセのご飯

P1070988_convert_20161018072309.jpg
砂肝と鶏胸肉のおじや


P1070987_convert_20161015085425.jpg
豚もも肉のおじや



その時!!ドルセは!!笑!

少し前のお話です

やっぱり 想像通りの行動をとりましたねぇ~~
さっすが 筋金入りのびびりっこだったということですね




P1070950_convert_20161007213717.jpg
ギョッ!!!!!!あれだれや!!なんや!!!!!



P1070949_convert_20161007213441.jpg
言われてへんけど とりあえずここにはいっとこ!!
 ヤバいヤバい なんか でっかい声でしゃべってるであの人

ガタガタガタ。。。。なんであんな声おおきんや???



この日はね。。前ブログをしてたころからの お友達。。
ジョニママ(晴れ男 その名はジョニー)が 遊びにきてくれたんです


思い起こせば ドルセの具合がすっきりせず いろいろ相談にのってもらい
今のとっても信頼できる病院を薦めてくれました
もうあれから何年かな~~。。。。

しかも その初診の時なんて 院長先生にお手紙まで書いてくれてね。。

先に病院で 待っててくれたのよ~~!!すごくない???

なんせ 頼れる!!歳下の(ちょっとよ。。) おねーさんです

妹気質のわたしとぴったんこ???



ドルセは。。。ほんの少しのジョニママ滞在中(ジョニママもお忙しいの)
ギャンギャンうるさい~~~~~

ようやく お目目合わせずに。。おやつもらいました
今回は それが 限界~~



今回 ドル家にきてくれたのは
これなんです

P1070952_convert_20161007214617.jpg

P1070953_convert_20161007214714.jpg

この かわいらしい おはぎ!!わざわざ予約して買って持ってきてくれたのよ~~

かわいいでしょ~~  『森のおはぎ』と言います
おおきさはね。。おおぶりの たこ焼きくらい!
とっても プリティな大きさ!!

ノーマルなものから みたらし 磯辺 鳴門金時など。。
どれもあっさりしてておいしかった~~
豊中市にあるそうです お近くの方は是非どうぞ。。。

甘党の実家にまでたくさん頂いちゃいました~~


P1070955_convert_20161007214835.jpg
ぼくにも おやつありがと~~~



今度は絶対に抱っこしてやる!!!
という言葉を残し 風のようにほんの小一時間で去ったジョニママなのでありました。。。笑


今度はゆっくりして行ってね~~~ww
お互い しゃべり足らずに バイバイしましたよ




ドルセのご飯

P1070970_convert_20161013074118.jpg
蒸し鶏とスープ




ドルセの近況です (*^_^*)

秋晴れが続いています

わたくしは。。。といますと 依然家の事ですこしバタバタといたしております

はやく 平穏な日々が戻りますように。。と願うばかりです



先日ドルセ地方も秋祭りでした



IMG_0702_convert_20161011073920.jpg

この 布団太鼓をみると 幼いころのワクワク感が蘇ります



ドルセも元気にしております


P1070960_convert_20161011074244.jpg
プッスーーーーーーーーぼくは 最近お留守番ばっかりやんねんで。。
 今日なんかママが 時間の合間ぬって トリミングに行くって。。。。
 そんなん行かんでええのになぁ~~





ドルセのご飯


P1070958_convert_20161011074151.jpg
鶏おじや

P1070959_convert_20161011074217.jpg
上に同じ。。。www!!




検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる