トリミングでした(*^_^*)

水曜日 トリミングにいってきたよ


行きは 降ってなかったんだけど。。お迎えに行く頃にはシトシト。。
徒歩 7分くらいなんだけど 雨にぬらしてなるもんか~~~~!って

ドルセを死守して歩くのはけっこうきつかった~~~((+_+))
バッグ 持って行ったらよかったと 後悔しました。。


帰るなり 写真撮りたいよね(*^_^*)


P1070435_convert_20160629140345.jpg
うんうんいいね~~~~



P1070434_convert_20160629140232.jpg
ちょっと待ってな。。ぼく 歩いてないけどのどカラカラやねん




P1070436_convert_20160629140418.jpg
えへへへへ~~~~~っすっきりしました




てなわけで お疲れドルセはぐっすり寝てます
最近 ここが ドルセのお昼寝スペースです

P1070437_convert_20160629140449.jpg
きっと 冷たいし 風が通って気持ちいいんでしょうね~



Kさんありがとう~~~ドっちゃん お疲れさまねっ





ドルセのご飯

P1070438_convert_20160630212218.jpg
鶏もも胸肉のソテー


P1070439_convert_20160630212346.jpg
鶏胸肉です ルクエでまとめてチン 最近これ多いな。。。((+_+))



たまたまのモデルポーズ

何をかんがえてるんだろ。。。。。

おやつがほしい?なんかちがう。。。



IMG_0568_convert_20160627211440.jpg
ピッシッーーーーーーー!!!!

ほんとジーーッとしてるの


まだがんばる??

IMG_0569_convert_20160627211553.jpg
ふぅ~~~~ん。。。。



IMG_0571_convert_20160627211652.jpg
ハァ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~。。。。。。


だんだん 猫背。。。。。。。


ついに

IMG_0572_convert_20160627211717.jpg
ダッラーーーーーーーーーーーーッ。。

と。。。。なんでもない ドルセのひとコマでした(ごめんね~^^)






ドルセのご飯
P1070420_convert_20160627210553.jpg
蒸し豚です


P1070430_convert_20160629081305.jpg
鶏胸&軟骨




おまけ
コンビニいったら 女子(モチ若いよ!)が 1週間分買っときたいよな~~~~
って言いながら買ってました。。これこれ。。


P1070429_convert_20160629081044.jpg

ふーん そうなん。。って横でチラ見。。。。
試しに買ってみた。。。。
確かに食べやすい ほんのりバター?のカホリです。。以上。。

かぶっちゃった。。((+_+))

ひとりで暴れて遊んでるなぁ~~~って思ってたら。。。。

まった~~~こんな事に!!((+_+))


P1070424_convert_20160627210714.jpg
すっぽり。。。。。。



こうなったら タチが悪いのよね。。。
しばらく 放っておくしかありませんの



P1070427_convert_20160627210840.jpg
徐々に進んできましたねぇ~~~~~~~




そのうち なぜかこのまま爆睡。。。。。


P1070426_convert_20160627210754.jpg





ヌォ~~~~~~~~~~~~~~~~~!!!!!
いきなり 飛び出ました!!

P1070428_convert_20160627210918.jpg
知らん間に 寝とった。。ぼく。。

はぁ~~~~~
これ はずす時 また 怒るねんで~~~ドっちゃん。。



しばらくして めでたく パパがとりはずしてくれました。。よかった~~~




ドルセのご飯
P1070418_convert_20160627210501.jpg
鶏胸肉と軟骨


P1070419_convert_20160627210420.jpg
牛もも薄切り肉ソテー





おまけ。。。
最近こんなカフェに行きました

IMG_0579_convert_20160627211745.jpg
とってもドイツですね!!!!

堂島の 『ダルマイヤー』です
とっても 静かで いい雰囲気でした

もちろん デザートは。。。

IMG_0582_convert_20160627211807.jpg
バームクーヘン!! 大好きなんです わたし。。

おいしい一日でした(*^_^*)












わんこあるある????

ドルセの場合 しょっちゅうします。。。。こんな事。。
みなさんとこもかな~~~????




P1070413_convert_20160625083329.jpg
ハムハム カリカリ。。。。

この日は2段重ね~~~

パパがいる時に おやつもらうと パパのスリッパの上に持ってきて食べる。。。なんで??
しかもこの日は おニューのおもちゃも離したくないので
なんとまぁ 食べにくそう。。



P1070415_convert_20160625083359.jpg
だって~~~ぼく パパとひっついとくねんもん~
パパがご飯終わるの 近場で待ってんねん








ドルセのご飯

P1070412_convert_20160625083256.jpg
鶏小肉ストックにキャベツなどプラス



P1070416_convert_20160625083428.jpg
野菜おじやと鶏肉 軟骨も入ってます

らくだな ドルセ(*^_^*)

梅雨ですね。。
最近の ドルセ地方は 朝方にすごい雨が降ります
日中は そうでもありません まだまだ油断できないと 昨日の天気予報
で言ってましたね。。(-_-;)


ちょっと前お友達ブログで見かけた 初めて写真(*^_^*)


ドルセの初めて写真。。プププ。。。。。
こんなんでした~~~~



P1070382_convert_20160619102022.jpg
かなり 画像悪いでしょ。。パソコンが一回壊れて 画像全滅。。。なので
こんなのしかありません


もっと おもしろいのが ペットショップでうちに来る前に
撮ってもらった 動物保険の写真!!



まるで らくだのベビーちゃん??(見た事ないけど。。)



P1070385_convert_20160619102052.jpg

あまりに  ぶさかわいいので ずっとこの写真のまま使ってます



グングンおおきくなって。。。。
段々 言う事もわかってきた 今日この頃。。。。
愛しさは 募る一方ですよね。。。みなさんもでしょ~~??




P1070395_convert_20160623091002.jpg
大きく 白くなったけど。。。。。なにか????





ドルセのご飯

P1070394_convert_20160623090841.jpg
鶏もも&胸肉ソテー スクランブルエッグおまけ



P1070397_convert_20160623091130.jpg
豚もも 全てまとめてルクエご飯




いただきものです

宝塚の 菅屋さんの和菓子

P1070398_convert_20160623091233.jpg


P1070399_convert_20160623091317.jpg
栗きんとん!!! 中には上品なこし餡とくり。。大満足なお味でした(*^_^*)








ラッコなドルセ(*^_^*)

あまりにもかわいい(すみません)のでね。。。

同じ写真 何枚も撮っちゃった(#^.^#)

で。。何枚も のせちゃうよ~~~




P1070392_convert_20160621084528.jpg


これね。。 おもちゃ咥えて パパにマッサージしてもらってたんだけど
あまりの 気持ちよさに おもちゃを咥えてられなくなって
お手手で持ってるの~~!!

きゃっはーーーーー!!!かわいいやん~~~~~(あほ)

では あと 2枚。。。。



P1070393_convert_20160621084557.jpg

P1070391_convert_20160621084449.jpg
ン。。。ハァ~~~~~~~~~気持ちええわ~~~~~



でもね~~ブタさん。。。きっと 頭の部分 イヤよね。。ごめんね~~笑




ドルセのご飯

P1070389_convert_20160621084244.jpg
鶏小肉としっとりピラフ??



P1070390_convert_20160621084347.jpg
鶏小肉 ブロッコリー アスパラを炒めたもの
これ けっこう便利。。。トマトとかプラスしておじやにしたりもします

枕のおはなし

みなさん お気に入りの枕ってそれぞれだと思うんですけど
わたし ふわふわのぺったんこが好きなんです

で。。最近 枕を買い変えて どーも。。気にいらない。。。
でも 我慢して 使ってて。。。ようやく イヤイヤながらも慣れてきた矢先。。。

パパが この枕 ほんま 寝つきが悪い。。。とか 言うてきたんよね。。

パパは 固めが好きなんで 同じ時に かた~~~~い枕購入。。。

ごちゃごちゃうるさいから


『もぉ~~~これと変えたるわ!!!』 って自分のと変えてあげたんが間違い。。。

今朝 3時頃まで 寝れませんでした。。。

ほんと 枕って大事。。。あの西○で買ったんだけどねぇ~~~
こればっかりは 使ってみないとわからないものなのか。。。


川西の阪急の 枕コーナーけっこう 充実してて
身長や 首の長さなどから 適正なものを 選んでくれるらしい!!

これだね!!!一回 行ってみよーーーー♪





P1070388_convert_20160620090158.jpg
ぼくの 枕は変えんとってや~~~~~~




簡単ピクルス作ったよ

P1070386_convert_20160620090000.jpg
お野菜切って漬けただけ~~でも さっぱりして とってもおいしい(*^_^*)





ドルセのご飯

P1070380_convert_20160619101947.jpg
牛肉ともやしを炒めたものをのせました



P1070387_convert_20160620090115.jpg
ささみ蒸しのせ



















ぼくもちょーーだいシリーズ

そうですねぇ。。ここ2カ月くらいかなぁ。
わたし。。朝のパン断ちしてますの。。。(ムダナ テイコウハ ヨセ!!)

でもね。。お友達ブログで おいしそうな食パンが チョイチョイでてくるのよね。。

でもここでメゲてはいけないのだ!!!!

で~~ですね。朝はいつも通り バナナジュース&コーヒーにして。。
お昼ついについに とうとう!!トーストた~~べた!!



すると。。このぼくちゃん。。。。黙っちゃぁいません。。





P1070359_convert_20160613203609.jpg
ハッ!!!!カリッっていうた!!アレやな。。。。




P1070361_convert_20160613203712.jpg
ぼくにも!!!ちょっとだけ!!!




P1070362_convert_20160613203750.jpg
じゃ。。お手。。。。。

あかんやろ~~~~~!!甘い飼い主ね。。。。
でも ほんと端っこの端っこちょっとだけ~~~笑!!




P1070364_convert_20160613203822.jpg
ピッシーーーーーーーーーーーーー!!!!!


だってこんなにもお行儀よく待たれるとね~~~~

いい子はマネしちゃやぁ~~よ。。。





ドルセのご飯

P1070376_convert_20160617215908.jpg
久々に鶏レバーです(*^_^*)



完熟フルーツ大福ときなこ

絶対食べたくなるおいしいもの(*^_^*)

昨日 梅田阪急をウロウロ。。。で。。大好きなこれ紹介しますね



P1070373_convert_20160616083726.jpg

完熟グルーツ大福
『一心堂』さんです


右は なんともおいしい 桃~~
左は 練乳いちご~~

ゴロンっと完熟の果物が入ってます



他にもいろんな フルーツがありますよ。。。



P1070374_convert_20160616083817.jpg


メロンやスイカも気になるけど ついつい いちご&ももから離れられない
わたしなんです。。。

お近くの方。。ぜひ お試しくださいね~~




さてさて この日のドルセは。。。

ヨーグルトに ちょろっときなこをサービスしたんだけどね。。。




P1070369_convert_20160616083335.jpg
ブッ。。。。きっちり その部分だけ 残してました。。。
なかなか 細かい性格やな。。。。





P1070370_convert_20160616083539.jpg
ぼくは きなこなんて いりましっぇ~~~~~~~~~~ん





ドルセのご飯

P1070371_convert_20160616083621.jpg
蒸し鶏と野菜おじや




P1070372_convert_20160616083652.jpg
鶏肉(もも&胸)とちょっとイタリアンなおじや

ドキドキ シャンプー (*^_^*)

土曜日の午前中 ドっちゃんは シャンプーに行ってきました

ほんとは 今日(月曜日)の予約だったんだけどね
どーも お天気がアヤシイ気がしたんで 急きょ わがままを言って変更してもらったんです






P1070351_convert_20160612090251.jpg
疲れました。。。。。。ち~~~~~~~ん




どーも 頭が上がらない。。。。すでに 眠りモードですね。。

P1070353_convert_20160612090350.jpg


お水は ゴキュゴキュ飲みます

P1070355_convert_20160612090423.jpg
ちょっとーーーーー!!  飲み過ぎよ~~あんたぁ~~!!!





P1070356_convert_20160612090453.jpg
うぃ~~~~~~~~~~~~ゲフッ

どうにか 1枚お写真ゲッツ

わぉ~~ふわふわだわね~~~
Kさん。。疲れたでしょ。。ドルセもね(*^_^*)
ありがとね~~~~




ドルセのご飯

P1070358_convert_20160613203441.jpg
昨日と大してかわらずのおじや。。もやしと軟骨プラスあ。。つまみ菜もね♪



P1070366_convert_20160613203852.jpg
豚もも焼き~~野菜おじやには ズッキーニ かぼちゃなど。。。

これも入れてます

P1070368_convert_20160613203953.jpg
ドルセが大好きな 牛骨スープナリ~~~~




検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる