ハロウィン ドっちゃんに感激♪

今日は久しぶりの太陽にホッ・・・
ここんとこ 雨のせいか ぐっと寒かったんです

父が 夜寒くて・・・っとこぼすので ニトリに行き
Nシリーズのほかほか敷きパッドを購入し 届けましたww
快眠してくれたらいいけど・・・(*^_^*)


さてさて この困ったちゃんwww
見てください・・・



P1090331_convert_20171017083636.jpg
お顔まわりぼっさぼさ・・・・・・www
完全に トイプー人(犬)生投げ出しております(@_@;)

今日はいつものプティパドッグさん でシャンプーをして頂きます

ご主人がお迎えに来てくださり出発です
家に戻ったわたしは 奥様に電話・・・・・

『今日はシャンプーなんですけど 口周りの毛が お口に入って・・・・
ほんと 手もかかるし 出来るだけで構いませんので・・・・うにゃうにゃ・・・・』

トリマーの奥様・・・・
『はいはい!わかりました 出来る限りがんばります!!』っと明るくご返答くださいました


パパに なんか出来の悪い子の親が先生に電話してる気分やわ・・・って言うと

そのまんまそうやんwwwって笑ってるし・・・・他人ごとちゃうよ~~!!(T_T)/~~~


そしていつものはちみつパックからです


22491988_1083622878407618_8092732625775842181_n.jpg
これは 大丈夫www気持ちええ~~~♪





そして!!!!



22491795_1083624421740797_1970575682424181983_n.jpg
ハロウィンやって~~~~


ドっちゃん 生まれて初めてです こんな写真!!www
パパとふたりで 大喜び!!!
パパも もっかい見せて~~とかいって 親ばか発揮ww

かわいいお写真ありがとうございます!!!


お家に帰って・・・・

P1090338_convert_20171018084459.jpg
ほけ~~~~~~~~~っ。。。


P1090339_convert_20171018084621.jpg
むにゃ~~~~~~~~。。。。。。。。。。。。


がんばったんやね~~~ww


プティパドッグさん・・・お世話さまでした(*^_^*)
ほんとありがとうございます(#^.^#)





シャンプーでした(*^_^*)

御無沙汰しておりますww

ドっちゃ~~~ん!!!行くで~~~~ww


P1090282_convert_20170913082720.jpg
。。。。。。。????
  聞いてないけど?????



ドルセが行くところと言えば・・・・・
はい!市内プティパドッグさんですよww

いつも10時にお願いしてるのですがこの日はもぅいっぱいで
ご厚意により9時前に迎えに来てくださいました(*^_^*)



いつものあの写真ww


21462873_1056462071123699_4586557905476173515_n.jpg
ぼく。。。これスキ



21462342_1056463241123582_6188634519708983374_n.jpg
はい ふわふわですwww
もぅ涼しくなってきたので これからはお耳増やす方向で・・・お気に入りの
スタイルになれんばいいなぁ~~w
ドルセの 態度次第ですwww



お家に帰って・・・

P1090285_convert_20170913082834.jpg
今日はシャンプーやったから 早く帰ってきてん!!!っとうれしそうなお顔かな??


おやつ~~~~~!!!
P1090286_convert_20170913082942.jpg


その後は いつもの 爆睡ですww


P1090293_convert_20170913083318.jpg


ただひたすら 食べて寝て・・・・・・・・・


夜にはパパにちょっかい出してましたwww


P1090295_convert_20170913083445.jpg
あそぼ~~~~~~~♪



ドっちゃんがちょっとずつでも おりこうになる事を願います


プティパドッグさん今日もお世話になりありがとうございました(*^_^*)感謝!

敢闘賞?のドっちゃんですww

ドっちゃん トリミングに行ってきました

その日の朝・・・・ふふふ・・・

わたしが行く用意をしているとね


P1090248_convert_20170825081008.jpg
ぼく かしこいやろ??ママ はよ行ってき!!

ええっ??ドっちゃんがが行くんやって~~~!(@_@;)
お利口なお顔してケージインwww


そしてそして お世話になりますのは いつもの。。。


15401183_846660665437175_4414307865453546842_n_convert_20170809084645.jpg
プティパドッグさんです


本日もはちみつパックのマッサージから・・・・


21032846_1043153055787934_4138816500449959067_n_convert_20170825074420.jpg
ねぇねぇ・・・・・ぼくな・・もぅこれだけでええよ・・・・
 マジで・・・お願いしますわ・・・・



そんな甘い事はありませ~~~ん!!見つめてもダメです~~ww

でもね・・ドっちゃん今日はいつもよりは我慢できたらしいです(*^_^*)


実は 毎朝。。朝練してましたwwww
朝んぽの ブラッシングの後・・・・・


P1090260_convert_20170825074647.jpg
これををマズル周りで カチカチカチ・・・・・・

何日かは かなり嫌がったのですが そのうち音に慣れて嫌がらなくなりました
これの 効果があったかはわからないですが・・
続けますwwwトリマーさんの足を引っ張らない程度にwww


お店でパチリww

21078729_1043151509121422_5661656734551026735_n_convert_20170825074447.jpg
わろてますね~~~~wwかわいいお写真ありがとうございますw



お家に帰ったらまずヤギミルクのあとなめなめして
落ち着きを取り戻します・・・・


P1090249_convert_20170825074833.jpg


そして朝ごはんの続きを食べる・・という 自由犬??でありました

P1090257_convert_20170825075504.jpg
腹 へったwwww


P1090255_convert_20170825075230.jpg

ぼけぼけ大あくびでさようなら。。。。。


プティパドッグさん ありがとうございます(#^.^#)

道は険しい!!(>_<)

台風一過の日・・・・・
ドっちゃんは 豆台風になりましたwww

本日 シャンプーの日でした(*^_^*)
いつもの市内 プティパドッグさん♪

15401183_846660665437175_4414307865453546842_n_convert_20170809084645.jpg

やさしいご主人のお迎えに 嫌がることなく行きましたよww
車中ではおりこうさんらしいですww

20664040_1031492216954018_2483421942032749500_n_convert_20170809084731.jpg
よしよし・・・・・・はちみつパックもオッケー(*^_^*)

ここまでは・・・いいのですがね・・・・




20708020_1031491196954120_5280234716615692705_n_convert_20170809084706.jpg
かえろか~~~~~~!!はよ送って~~~~~!!


はい・・・本日もマズル周りはあきません・・・・
ドっちゃん…なんでや・・・・(@_@;)

きっとしにくいでしょうね・・・・申し訳ないです(>_<)


お家でパチリ(*^_^*)


P1090207_convert_20170809085118.jpg
ん???だってな。。。いややねん。。。

なかなか頑固おやじになっていってます
かわいい マズルへの道は遠く険しい。。。。のでありました。。。オヨヨ・・・
でも。。!!我が子は かわいい!!www
プティパドッグさん よろしくお願いいたしまするぅ~~~~~(*^_^*)



かわいいもの・・・


P1090199_convert_20170801155304.jpg
姉にもらいました(*^_^*)
暑いですからねぇ~~~かわいいゴムで。。まとめ髪(*^_^*)



夏の変身!!

ドっちゃん 真夏のトリミングに行って参りましたww

この暑い中 御夫婦でお迎えに来てくださいました
いつもの 『プティパドッグさん
ありがとうございます(*^_^*)


IMG_1188_convert_20170721142101.jpg
も・・・もしや・・あなたは??!!


IMG_1189_convert_20170721142147.jpg
ママ~~~~~~~~~~~ッ!!!!!!!!!!



ドっちゃんと一緒にこんなかわいこちゃん達が乗ってましたww

IMG_1186_convert_20170721142015.jpg
かっわい~~~~!!この買い物のかごがお気に入りらしいですww



IMG_1190_convert_20170721142223.jpg
ママめ・・・・・・・・・・・・・・・・



ではいつものサロンでのドっちゃんですww


20139761_1018033124966594_1621666929065565610_n_convert_20170721220542.jpg
ハァ~~~ええ気持やぁ~~~~寝てまいそ。。。

ウトウトしてたらしいですwwwママに変わっておくれ~~~~ww


はい!!!出来上がりww





20245327_1018032304966676_4251714748483478810_n_convert_20170721220604.jpg
きゃっは~~~~~~~~wwwwぼく耳切ってもろてんで~~~ww



うんうん(*^_^*)涼しくなったね~~~wwよかったね♪



お家でパチリ♪

P1090187_convert_20170721143242.jpg

なんか 別犬wwwww
かわいくなったね(*^_^*)
パパとママは ドっちゃんがもぅ~~ちょっと(だいぶ)かしこくなって
マズルの両脇チョキチョキさせてくれたら うれしいんだけどなぁ~~~ww

そしたら もっとお顔のバランスよくなるよねww
まんまるマズルになれる日を・・・・夢見て・・・

うんうん長~~~い目で待ってます かなり長い目だろな・・・(>_<)
プティパドッグさんも・・待っててくださいww
よろしく お願いします・・・


お耳だって立てれます(*^_^*)


P1090191_convert_20170721220801.jpg


誰や~~~~~~!!??爆!!!!


プティパドッグさん今回もお世話になりました(*^_^*)
ありがとうございま~~す♪




検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる