6歳のぼくです (#^.^#)

P1080789_convert_20170315091318.jpg



4月8日
わぁお!!!!

ド・・・ドっちゃん!!!!6歳!!になりましたwww

もぅ少しで忘れそうだったわたし!!いかんいかん・・・・
でも あんまり年齢の事も考えたくなかったりしてねww


そぅお世話になってるプティパドッグさんからタイムリーに
たくさんのプレゼント頂いたんですよ



P1080873_convert_20170406150718.jpg
すごいでしょ?????

何かのキャンペーンって奥さんがおっしゃってたけど
こんなに頂いていいのかしらん。。。。。
ほんと・・ありがとうございます(#^.^#)

その夜・・・・・

トリミングサロンに
『こんなにたくさん頂いてありがとうございます』
ってお礼に伺ってる
夢をみたのでありました(#^.^#)


ドルセはもぅおもちゃに半狂乱!!!!
この続きはまだ長くなるのでまた書きます



ドルセの入浴シーンwwとサロンでのお写真
フェイスブックから頂きましたww

!cid_1D2CC08D2AF74D949F2CE9F19E23366B@DESKTOPR3LT060_convert_20170408090410.jpg
ダッハ~~~~~~~~~~www気持ちええわ~~~



!cid_722A9026BADE4363AB839CCE1ED10C83@DESKTOPR3LT060_convert_20170408090428.jpg
今日はどぅしても舌が出てくるらしい・・・・・




ドルセの晩ごはん
P1080884_convert_20170408082443.jpg
まぐろゴロゴロおじや


P1080893_convert_20170408085059.jpg
定番の鶏軟骨 胸肉おじや










お誕生日とおじや

どーもバタバタしてますw家の用事 自分の用事
う~~~ん。。。こんなもんなのかな 生きるってww


そんな中で先日迎えましたパパのバースデー(#^.^#)

P1080682_convert_20170217085738.jpg
大きいケーキがあれば うれしさ倍増!!なところですが
あれば ついつい食べ過ぎててしまうので
二人の健康を考えコレです(*^_^*)



ぼくちんはおとなしく。。。。。


P1080684_convert_20170217090118.jpg
ブレ過ぎ((+_+))


P1080685_convert_20170217090233.jpg
グリニーズもらってん♪♪


健康で平和な一年でありますようにww



ドルセのおじや炊きました

P1080691_convert_20170217090547.jpg
ドットわんスープで炊いてます
人参 かぼちゃ 舞茸 キャベツ ズッキーニ オートミールなど。。。


P1080692_convert_20170217090625.jpg
ちびっこハンバーグをのせましたよ(*^_^*)




パパ おめでとぅ~~~~~(*^_^*)

つい先日の事ですヾ(o´∀`o)ノ
ちょっとした お誕生会~~~

お誕生日 おめでと~~~~~~~


P1060680_convert_20160215202759.jpg

パパのお誕生日でした

ドっちゃんの大大好きなおばちゃん(姉)を呼んで3人&ワンで
ケーキを食べましたよん
なんて 地味なバースデー~~~

プレゼントは前もってセーターを。。。一回でも多く着てほしいので 先渡し!!



P1060681_convert_20160215202849.jpg
フンフン クンクン。。。いちごだけでも くれ~~~~~


特等席陣取るも 虚しく いつものおやつをもらっただけのドルセ。。

でも夜遅くまでおばちゃんと遊べてよかったね




P1060658_convert_20160215201821.jpg
おぅおぅ!!今日は楽しかったのだ!


再びの こんにちわん(*^_^*)

皆様 お元気ですか。。。。??
ブログ名を 『はりきりっこドルセ』に変更したかったんですが
ザンネン!! パートⅡの 『びびりっこ』です

P1060668_convert_20160215202215.jpg
みなさん。。。ぼく ドルセです。。
 ママがいきなり ドロンして ごめんなさい

はい。。。いろんなことが重なりまして。。。

じゃどーして復活????

あのね。。。お友達からも言われてたんだけど 写真(ドルセの)全く
撮らなくなってしまったんですよね。。。さ。。さ。。さびしい!!

てなわけで
ゆる~~く 不定期なブログになりますが もう一度 ドルセの事
書きたくなりました。。。
どうぞよろしく お願いいたしま~~す



P1060667_convert_20160215202134.jpg
ねっ ぼく もぅおりてもええ????


はいはい。。。では今日はこの辺で。。。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる