ご飯は後で。。と IKEA

今日のドルセは眠いのか??
そんな気分なのか 全くご飯を食べません(>_<)

かなり順調に朝ごはんを食べてくれてたので完全拒否は久々です
んこもいい感じだったし 遊ぼ~~~って言ってきてるので
大丈夫かな。。って思ってます

P1080771_convert_20170309081034.jpg
ちょっと寝てから食べるわ。。ぼく

らしいですwww




先日久々に行ってきました!



IMG_0993_convert_20170301161629.jpg
平日だったので空いてましたww



売り場は相変わらずおしゃれですww

でもこんな写真wwかわいいんですよ


IMG_0994_convert_20170301161653.jpg



お昼ご飯はやっぱりミートボールかな???ww



IMG_0995_convert_20170301161715.jpg
このカート優れモノww持ってたら重たいからね
でもいっぱいのせてしまうかも!


IMG_0996_convert_20170301161744.jpg
パパ~~のせすぎやで~~もぅ止め時って何回も言いました(>_<)



では頂きましょう


IMG_0997_convert_20170301161831.jpg
ミートボールは安定のおいしさwww
パンは。。。。。でしたww



そしてわたしが買ったもの!!



P1080740_convert_20170302080906.jpg
ザルとまな板!!!以上!!



ポートアイランド店に行ったんだけど

途中きれいなドッグランがあったよ



IMG_1002_convert_20170301161922.jpg
パパが今度ドルセ連れてこよ~~ってww
ほんまかいな~~~??

でもね 黄砂と梅雨時期はあかんねん
やって (>_<)




ドルセのご飯
P1080770_convert_20170309080635.jpg
鶏軟骨おじや(ボケてます)ww



ちびっこ来襲!(*^_^*)

ではでは 前回のつづきです。。。。

まったく盛り上がらないランランに登場したのが

ベルくん!パピコちゃん(*^_^*)

パピコちゃんってほんと好奇心のかたまりで あそぼあそぼ!!!ってね~
かわいいんですよ~~(*^_^*)



IMG_0784_convert_20161206153737.jpg
べ)あそぼ~~~~~~~~~~~~~~!!!!!
ド) いやや~~~~~~~~~~!!!!!




IMG_0785_convert_20161206153759.jpg
べ)追いついたで~~~~~~~!!
ド) あっちいって~~~~~~!!!



IMG_0786_convert_20161206153818.jpg
あ~~~~~~ぁ。。。。追い込まれちゃった~~~~~~



IMG_0797_convert_20161208082525.jpg
べ) だから あそぼ言うてるやん!!
ド)そんなこわいお顔せんとって!!なんなん!!



IMG_0799_convert_20161208082809.jpg
ア)ちょっと!!あなたたち!何やってんのよ!!バカね!




IMG_0788_convert_20161206153851.jpg


テンションがダダ下がり???wwww
パピコの洗礼を受けました~~ww


IMG_0798_convert_20161208082652.jpg
はぁ~~ほんま 疲れた~~~~!
 
日ごろの運動不足??wwでもなんとなく楽しんでるのもわかった気がしたよ

とっても刺激的なランランやったね(*^_^*)


IMG_0800_convert_20161208082829.jpg
アンちゃんありがとう!!!


かわいいお写真アンちゃんママから頂きました
重ね重ね お世話をおかけしてありがとうございます!
また 遊んでくださいね(*^_^*)

また ドルセを連れてランランしに来たいと思います(*^_^*)
なんでも 経験やからね~~~ww




その夜は。。。。。


P1080251_convert_20161206154529.jpg
すっぴーーーーーーーー。。。。

なんの夢みてるのかな~~~~www




ドルセのご飯

P1080258_convert_20161208083018.jpg
砂肝おじや


P1080259_convert_20161208083131.jpg
鶏肉野菜煮込み(オートミール)












初めましてアンちゃんとひっさびさラン!

今日ぼくはお出かけします!
トリミングではありません。。。そういう日。。ぼくにもあるみたい。。
P1080249_convert_20161206154431.jpg
はよ行こ~~~~~~~!!!



行き先は 西宮ガーデンズ。。。
かわいいあの子と待ち合わせなのですよ~~



IMG_0766_convert_20161206153055.jpg
わっ!!!!ちっぽしまっとこ!!!!





IMG_0765_convert_20161206153000.jpg
失礼しちゃうわね~~~~~

とってもちっちゃくて女の子らしい
かっわい~~~~~~アンちゃん!!(*^_^*)




IMG_0769_convert_20161206153237.jpg
うぎゃーーーーーーー!!(これ限界 ブレブレ)www


ガウガウ☆アンが行くのアンちゃんファミリーとはじめましてですよ(*^_^*)


アンちゃんファミリーは 神戸ルミナリエに来られてまして 帰りにドルセと
遊んでくれたんです~www


いいお天気だしランランしましょう!!


IMG_0771_convert_20161206153309.jpg
IMG_0772_convert_20161206153330.jpg
こちら チッポインのまんま こころ気ままに徘徊するドルセ。。。ww



IMG_0781_convert_20161206153628.jpg
こちらもこころ気ままに楽しそうなアンちゃん。。。。


そう。。お互いに全く関心なーし!!!!

接触致しません。。。



アンちゃんママがおやつあげるよ~~って


IMG_0778_convert_20161206153535.jpg
いらん~~~~~~~。。。


絶対に期待を裏切らない びびりっこドルセ!!なの~~ww

男の人好きなドルセは アンちゃんパパさんからおやつ頂いてましたww



虚しい写真です

IMG_0775_convert_20161206153444.jpg
ほ~~~れ!!あそべ~~~~~!ってボール投げるも。。。。
お二人とも スムシ。。。


全く盛り上がらないランランでありました。。。。

が!!そこにかわいいお友達がやってきました
まだパピコちゃんです
長くなるので 続きはまたにします


なかなかないドルセのランラン記事なんでチョビチョビいくわww


アンちゃんファミリーさん貴重なお時間ドルセと遊んでくれてありがとうございます!
もっといい写真があればよかったけど。。。なんせスマホですし。。

ビビりだからって わたしがビビらずになんでも体験させてやりたいなって
思った 楽しい一日でした
パパさんも ありがとうございました!!


ご当地の和菓子とドルセにおやついただきました(*^_^*)

IMG_0790_convert_20161206153917.jpg
IMG_0796_convert_20161206154135.jpg




P1080252_convert_20161206154402.jpg
ぼくもな、たまにはランランもええなって思ったんよね~~~~
 アンちゃんたち どうもありがと~~~
 また 遊んで!!




ドルセのご飯

P1080250_convert_20161206154501.jpg
豚肉スープおじや





ハロードッグフェスタ2016♪

昨日 とっても楽しい事がありました(*^_^*)

阪急梅田本店の 『ハロードッグフェスタ2016』に行ってきました


ブログで仲良くさせていただいてる ハルちゃん一家にお会いできるチャンス!!だったのでね~~


いましたいました~~~!!


IMG_0617_convert_20160711082634.jpg

右=ハルちゃん  左=銀次郎さん

いつもブログで見てていつかつか 生のかわいこちゃんたち抱っこしたかったのだ~
念願かなったんだけど 写真とってもらうの忘れた。。


ママ達もとってもお話しやすくて 人見知り??なわたしも
すっかり すぐ馴染んでました~笑


今回日曜日の梅田。。と言う事で 我が家のびびりっこは置いていったんだけど
連れて行けばよかったな~~~


ドルセにお土産までいただいちゃってありがと~~

頂いたおもちゃ。。。離しません。。。だれも取れへん!!って!

その辺 次回に書きま~~す

皆様 ありがとうございました(*^_^*)





みなさんとお別れして デパ地下うろうろ。。。。。。


みんながよろこぶ お土産。。。

やっぱこれだね~~

P1070485_convert_20160711083533.jpg
豚まん&シューマイ!それに 冷麺も買いました




ドルセのご飯

P1070490_convert_20160711083702.jpg
鶏小肉と炒り卵




かわいいハルちゃんのブログ(#^.^#)





おっとっと~~~~~この方の出演忘れてました~

P1070474_convert_20160711091730.jpg
もぉ~~~~~~~。。。。。おやつちょうだい

行ってきました♪フードホール(*^_^*)

ず~~っと前から気になってたところに 今日行ってきました



ジャ~~~~~~ン!!!


IMG_0516_convert_20160403150015.jpg

『グランド フード ホール 芦屋』

とってもこじんまりとした店内ですが あまり目にしないものがたくさん。。
お店のスタッフさんも とても丁寧に 教えてくれます


奥にはイートインコーナーがあって 店内で販売されてるものが 頂けます

ちょうどお昼になったので


パパはこれ。。

IMG_0517_convert_20160403150147.jpg



わたしは これ。。

IMG_0518_convert_20160403150121.jpg


お惣菜はどれもこれもおいしかったです♪
こんなのも買いました



IMG_0519_convert_20160403151623.jpg
 これは やっぱり 卵ご飯で食べんとねぇ~~~~ワクワクワク


途中 車から 夙川の  満開桜もチラ見しつつ帰りましたとさ。。。。




あ。。。ドルセは。。お留守番です
P1060983_convert_20160402093705.jpg
おやつ おくれ。。。。


雨が降って来そうだったので その前にお散歩すませて すっきり~~~なお顔です



ドルセのご飯
P1060986_convert_20160403152805.jpg
トマトチキン雑炊~~~~



おまけ京都 ルミナリエ



IMG_0504_convert_20160403150213.jpg

199_convert_20160402213149.jpg


簾越しに 加茂川を。。。。

IMG_0513_convert_20160403154208.jpg
風流だねぇ~~~~~~~~



ナさん。。
モアナちゃんなのね~~~~~~








検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる