パパは食いしん坊??w

久々の台風直撃を身近に感じました
みなさん 大丈夫でしたか??

うちはちょうどパパの帰宅時間に JRが運転見合わせ・・・
阪急も神戸線は見合わせ・・・・・
ピンチ!!!
なんとか いとこの力を借りて帰宅ができましたw

ほんと人の親切が染みた出来事でした(*^_^*)


そのパパ・・・・・
これ 食べましたww


P1090360_convert_20171022135514.jpg
ひぃぃ~~~~~~~!!!

コレはカイトくんママに以前頂いたドルセのおやつ!!

すぐわたしが気づいて ひとくち?でしたけどねwww
パパ曰く・・・・・

『大事そうに置いてあって 前から気になってた』そうです・・・
もぉ~~~~やっだ~~~~ww

ポチって書いてあるやん!!爆!


かわいいゴーフルです 
ご近所の奥様に頂きました

P1090342_convert_20171018133015.jpg
通天閣と大阪城!!!しぶい!!

P1090361_convert_20171022135717.jpg
これは 女子力高し!!カイトくんママww


ゴーフル大好きwwおいしいから パクパクサクサク食べてしまいます


お初 鍋焼きうどん(*^_^*)

11月の気温が続いてるみたいです
季節の変わり目 風邪をひかれている方もちらほら・・・・・

我が家では 早速パパが 風邪をひきました(>_<)
といっても お勤めの身・・・・・・・
とにかく ひどくこじらす前に治さないと大変!!



今季初の 鍋焼きうどんで身体を温めてもらいますw

P1090340_convert_20171018084915.jpg
鶏肉 かまぼこ えのき・・・・などなど 冷蔵庫にあるもの盛りだくさん(*^_^*)


その季節で 初めて作ると やたらおいしく感じません????

今季初の お鍋・・・・
おなじく  冷そうめん 冷麺。。などなど。。ww
いつもおいしいけど 『初!』だと 格別なおいしさがありますねw


パパは猫舌なので 鍋焼きもいったん取る器がいります
せっかく アツアツやのになぁ~~~~

え・・・・それって ふつうですって?????

わたしは なんせ熱いものが大好き!!!
鍋焼きも直でいきますよ~~~~www

上あごの薄皮を一枚犠牲にしてもいいんですwww
以前に 上沼恵美子さんが同じことおっしゃってましたw

汁は鍋ままは飲みませんよってww
わたしも 汁は レンゲを使います(#^.^#)


実家で ○○○さんが 風邪引いたって話をすると・・・・
持って帰れって 父がね・・・・



P1090355_convert_20171019075338.jpg
何やら怪しい瓶・・・・・・・


『ばーさんが漬けた梅酒をキュッ!!っと飲んで寝たら治るんや!』・・らしいですw


お陰で 快方に向かいました(*^_^*)

みなさんも 体調気をつけてください(*^_^*)


健康管理はおまかせ(#^.^#)

3連休・・楽しくお過ごしでしょうか??(*^_^*)
ドルセとわたしは 特に変わったこともなく いつもの毎日を
過ごしておりますww

まぁこの暑さもあり ドっちゃんの気分食べには毎日困っておりますが・・

ついこないだは久しぶりにお肉と野菜を煮込んでみたのですが
朝その日食べただけで次の日は ノー!!!

で・・今日は朝からダラダラしておりましたので(ドルセがですよ!w)

そーだそーだ・・ってことで


P1090164_convert_20170716115411.jpg
久々のさつまいもちゃんww(*^_^*)


ドっちゃ~~~ん♪



P1090168_convert_20170716120209.jpg
ハイ!!よろこんで!!!!


ママ~~お皿にいっぱいくださいってことで


P1090165_convert_20170716115536.jpg
うがうがうが。。。。。。。うみゃい!!



で。。。わたしが食べてるフランスパン狙い・・・・


P1090166_convert_20170716115855.jpg
その音で ぼくは反応する!!!



P1090167_convert_20170716120010.jpg
いただき~~~~~♪♪


ほんと。。。こんなことでよいのであろうか・・・・・あかんよ~~((+_+))
気分が乗ったらフードはおやつに??食べますw


今はお腹いっぱいになって爆睡中のぼくちんですw

まぁ仕方ないね。。。健康管理これでもしてるつもりです・・わたしww




ふりかけプリーズ♪

リニューアルされました・・・
ドっちゃんが食べてくれる数少ないフード
頼れる ジウィピーク!!!!


P1090104_convert_20170620082115.jpg

ドルセは一時期ず~~っと手作り食を食べてましたが 消化不良のおゲボや
軟便が続き とりあえずフードに戻しています

このジウィ開けるとほんといいニホイ!!
もしかしてトッピングナシで食べるかも!!
な~~んて期待をして はいどーぞwww


P1090100_convert_20170620081736.jpg
ウガウガウガ~~~~うみゃい!!!!!


ってことで すごいスピードで完食!!!
すごい!!すごい!!ドっちゃん!!!
あ・・・これって もしかしたらあたりまえやんって感じのことかもしれないんだけど
ドっちゃん人生ではすごい事なんです(*^_^*)


と言うのがほぼ1週間以上前かな~~~

で現在は・・・・・・


P1090113_convert_20170627075810.jpg
かけて~~~アレアレ~~


P1090115_convert_20170627080040.jpg
そうそうwwこれこれww


もぉ~~~~~~((+_+))


こんなお行儀の悪い食べ方になってます



P1090118_convert_20170627080431.jpg
ふりかけかかってないとこはな ぺっってしてんねん ぼく~~


ほんま。。。悪いやっちゃ~~~~((+_+))

なんやかんや言って甘やかすわたしが悪うございます。。。


でもピカピカになったお皿をみて満足www

P1090117_convert_20170627080312.jpg
ダメママの代表だね~~www

デンタルガムとスノーボール

ドルセは久々の 新もの ささみ味デンタルガムに夢中www


P1090070_convert_20170529174021.jpg
スンスンスン・・ええニホイ・・・・うひっっ!!



P1090071_convert_20170529174141.jpg
う・・・う・・・・うみゃ~~~~!!!!


すごい顔して食べてましたww
ご飯もこれくらいの食べっぷりやとうれしいんだけどね~(*^_^*)




スノーボールを作りました(#^.^#)

P1090075_convert_20170601073159.jpg
アーモンドプードル バター 小麦粉 お砂糖。。とってもシンプル材料w

ビン入りの方は父へ。。。

食べてくれるかな~~~~。。。。。。


一粒 口にしてくれたみたいです・・よかった




P1090076_convert_20170601073328.jpg
ガム おかわり!!!!


絶対にダッメ~~~~~~~!!w



検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる