おすすめ麺w

雨ばっかりなドっちゃん地方です・・・・・

先日パパが帰ってくるなり ブログ再開したん!!!??って
うれしそうでした(*^_^*)なんで???どうしたん??
って聞くので・・・・


う~~ん・・・なんかな・・・
70歳とかになった時 どんな50代すごしてたんか・・って振り返れるやん
振り返った時に 後悔しない日々を
過ごそうって思って…・って答えました(*^_^*)

パパは ふ~~~~ん・・・題名の  『』いるか??ってww

いるねん・・いちお・・

ご近所に素敵な70代の方がいらっしゃり
わたくし いつも思うのよ・・・いったい 50代の頃 なにしてたのかしら・・って
早いわよ・・・・後悔しないようにね・・・・ってよく おっしゃいますw

そうよね~~~~

こんな話をコメントやりとりしてるお友達に言ったら わたしもそう!!
歳とってから読み返して泣いたり笑ったりするねん!!って
同じ気持ちだねw なんかうれしかった!!

わたしの場合自分に対する叱咤激励ブログと健康管理ブログ??
まーなんでもええわ・・・www





っとまたツラツラ書いておりますが。。。。。



こんなん見たことあります????


P1090318_convert_20171015095452.jpg

おすすめですww
きっとどこのスーパーにもありますよw
手打ち麺みたいで とってもおいしかったよ(*^_^*)

手打ちパスタマシーン・・・・・お蔵入りしてますwww











混合ワクチン済みの日(*^_^*)

朝の曇り空がこのうえなくうれしい今日この頃・・w
朝んぽが超短いドっちゃんですので 曇りだと汗をかく事もなく
家に帰ってこれるので うれしいんですわたし(*^_^*)


この日は年に1回の混合ワクチンでしたw


IMG_1199_convert_20170725082725.jpg
パパのブーブー乗ってます。。。。

ハカハカが止まりませんww大丈夫か~~???ww


IMG_1203_convert_20170725085840.jpg
ガックリ。。。。。。ここか。。やっぱりな。。。


朝8時45分に着いたけど6番目。。。。
みなさん お早いのね(>_<)


IMG_1206_convert_20170725085912.jpg
帰りたいにゃぁ~~~~~ぼく。。。。。




IMG_1207_convert_20170725085943.jpg
ん???センセなんか取りに行ったで!!!!



IMG_1208_convert_20170725090019.jpg
絶対アレやわ・・・・・・・・・ガックシ・・・・



IMG_1209_convert_20170725090053.jpg
カンベンしてちょ~~~~~~



という感じで無事終了wwwww

ドっちゃん体重3.95キロwww
すくすく 太ってますwwご飯あんまり食べないのにね(>_<)

4㌔は超えない方がいいですよって言われましたw

『ギリーーーーーーーっ!!!』やん。。((+_+))




春はセンバツから!!

ドルセのお散歩コースに 高校球児が泊まるホテルがあります(*^_^*)


IMG_1023_convert_20170312093339.jpg

いつもは2校なんだけどな~~

この看板が出るとなんとなくワクワク!!
そしてその学校を応援するよ(*^_^*)


たまに ウォーキングに出会ったりします
清掃をかねてする子たちも。。。
あ~~青春だな~~
やっぱり選ばれる子たちのお顔。。

『キリリ!!!』と見えます
心の中で がんばって!!!って応援しますwww




P1080781_convert_20170312093127.jpg
がんばれ~~~~~~~!!!



ドルセのご飯

P1080777_convert_20170312092838.jpg
サーモンと野菜のおじやですw




2017年 初春(*^_^*)

あけましておめでとうございます(*^_^*)

とても穏やかなお正月です

IMG_0872_convert_20170104084102.jpg

こっち向いて~~~~!!

IMG_0874_convert_20170104084325.jpg


何枚撮ってもムリでしたwww


昨年は両親ともに色々ありましたがなんとか?
新年を明るく迎える事が出来ました

IMG_0866_convert_20170104084036.jpgIMG_0864_convert_20170104084005.jpg
左のお箸袋の絵は姉の手書きです。。すっご~い!!

そしてこれまた 姉が用意してくれたおせち♪

今年の元旦は 西宮ガーデンズへ。。。。

わりとフットワーク軽く 動いておりますww


福袋もいくつかゲッチュ~~~~~♪

順次紹介しますねww

まず こちらです



P1080412_convert_20170104083802.jpg
くくくく。。。。。。。。。。。wwwwww



P1080413_convert_20170104083831.jpg
ええもん 入ってた~~~~!!!

来年も買うぞ~!!!www


みなさんはどんな福袋買ったのかな~気になる~~ww




ドルセのご飯

P1080415_convert_20170104083930.jpg
牛肉煮込み


P1080414_convert_20170104083901.jpg
鶏軟骨のおじや






P1080395_convert_20170104082830.jpg
みなさま 今年も どうぞよろちく~~~~~




よいお年を(*^_^*)

今年一年いろいろありました。。。

親の 老いを受け止めた一年でもありました
健康なことの大切さ 
いつものこと 普通のことが幸せであること。。。

そんなことを思った2016年

新しい年2017年。。。

さてさてどんな目標をたてましょうか。。。。

パパも読んでるので大きな事は言えません

*)シンデレラの刺繍を仕上げる

*)ご飯日記を続ける

*)出不精にならない

*)ヨガをがんばる


これくらいにしときましょうwwww



ドルセも春には6歳を迎えます
う~~ん早いな~~どうも最近はよくソファーに上がりそこねたり
することが 増えてきた気が。。。w



P1080384_convert_20161228082459.jpg
みなしゃん 今年1年ありがとう
 来年もぼくのこと よろしくね



ドルセのご飯

P1080394_convert_20161230081201.jpg
さつまいもいっぱい ささみのせw





皆様におかれましても
どうぞよいお年をお迎えくださいませ
来年も どうぞよろしくお願い致します(*^_^*)





検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる